繋がリアン関西、最後の入団者。

 

先日『始動、繋がリアン関西。』という記事を書いたところ
その記事を見て直後に連絡をくれた子がいまして

正式に入団することになりました。

 

最後のメンバーは
初の神戸大学、ふじけん!

525749_231682656956302_669291765_n

現在副代表の『よしけん』との名前かぶりが心配されます(笑)。

 

ふじけんは面接でも質問を用意してきていたり
元気で勢いのあるしっかり者の印象を受けました。

ふじけんにインタビューされたら楽しそうだなあ、なんて。

リアンに限らず、活動に関する考えも聞けて
とても心強いです。

なんでこんなにメンバーに恵まれるのでしょうか(涙)。
ほんとうに感謝です。

 

そして神大は素敵な人がわしゃわしゃ居るイメージですが
気になりつつも遠くてなかなか行けないので

彼のインタビューに期待です!

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

そして、すごく小さなことですが
関西メンバーが13人から14人になって
ちょっと安心しています。

縁起的に。
(そういうの結構信じるタイプなんです…笑)

始まりだからこそ、全てが良いのが一番だと思うのです!

 

 

繋がリアン関西は女子11人、男子3人という内訳となり
一見、女の園のようですが

実質女子は5人くらいしかいないので、たぶんバランス取れてます。
(あとでLINEで怒られそう)

 

 

現メンバーもわたしの過去ブログを読んで入団してくれた子も居たりして
ブログやって良かったと改めて思いますね…

これにて繋がリアン関西メンバー
募集締め切りとさせていただきます。
(もし「ちょっと興味あったのに…」という方がいたらコッソリ言ってください笑)

 

 

もう、このメンバー心強すぎます。
わくわくしかありません!

 

早く東京メンバーに会いたいですね。

 

今後ともインタビュー団体Lienを、よろしくお願い致します。

繋がリアン関西、最後の入団者。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2013年6月の、おしながき。 | まいにちを、A4いちまい。

コメントを残す